less IS more & MOUNTAIN

「おうち時間」を使って、効率的に整理整頓、片付けをしよう。

f:id:lim-mountain30:20200406172133j:plain

 

今、不要不急の外出自粛、夜間の外出自粛、、

自粛に自粛に自粛。

 

何かと制限されている生活が続いています。

 

外に遊びに行ってはいけない、

外食に行ってはいけない、

人が集まるところへ行ってはいけない。

 

フラストレーション、ストレスが溜まる人も多いと思います。

人によってはメンタル的に参ってしまう方もきっといると思います。

 

そんな中、今できることはなんだろう?

極力、外出をせず、楽しめることを続けていくしかないのか。

 

私はじっくり自分と話をして、何ができるか、改めて考えてみています。

 

今できることは、この困窮した生活や、世の中から抜け出したあとのことを考えることではないかな。

 

そして私は、いまは片付けに集中しています。

今の生活から抜け出た瞬間からスタートをしていけるようにする準備です。

 

いま一度、もう一度、やっていきましょう。