less IS more & MOUNTAIN

他人からの目は気にしなくていい。

f:id:lim-mountain30:20200411200857j:plain

他人から自分がどう見えているかは、気にしなくていい。

自分の評価は自分がしていけばいい。

 

 

「他人から良く見られたい。」

 

 

誰もがそう思っているはず。

 

 

私個人としては、

最低限の見た目のケアがしているけど、

必要以上に良く見せようとは思わないし、

誰からどう見られていても、あまり関係がない、

そういう風に思っている。

 

 

他人から批判や反対があったくらいで、自分の意志が揺らぐようでは、

まだ他人の目を気にしている証拠だと思う。

 

他人の目が気になるということは、自信ないということ。

きっと進んでいる道は間違いではない。

しっかり足元を見ていけば大丈夫。

 

あ、

自己中になればいいという訳ではなく、

あるがままで良いということ。

 

 

自信を持って、自分を出せるように、少しずつ意識していこう。

 

 

という、自分へのメッセージ。

ブレずに進んでいこう。