less IS more & MOUNTAIN

好きなものに囲まれて生活しよう。

f:id:lim-mountain30:20200408221703j:plain

好きなものに囲まれて生活することの気持ちよさについて。

 

お気に入りのものが自分の周りにいくつあるか、わかりますか?

 

もし、パッとものが思い浮かばなかった人は、無駄なものが多いかもしれない。

 

 

ミニマリストであることがいいなって思うことは、

常に良い気が流れている気がするから。

 

不要なもの、使わないもの、使ってないもの、そもそもゴミ。

これらは悪い気や不運を呼び込む。

 

まずは初めに、やっぱりものの整理から始めていこう。

 

(不要な)ものを手放すことによって、必ず良いことが舞い込んでくる。

そう思ってる。

 

 

これからの時代、コンセプトやフォーカスがブレやすい人は、生き辛くなるんじゃないかと自分は思っている。

そんな時でも輝いていられる人は、無駄を無くしたミニマリスト思考な人たちではないか。

 

ミニマリスト思考な人は、

自分は何が好きか、

どういう風になっていきたいか、

何をしていけば良いか、

そういう部分がはっきり分かっている。

 

モノが多いと、そのフォーカスがブレやすい。

やっぱり好きなものに囲まれて生活するのが良いだろう。

 

ぜひ一緒にトライしていこう。